セブンパークアリオ柏のオープン日

スポンサーリンク



セブンパークアリオ柏のオープン日はいつですか?

というご質問を千葉県八街市のA.Wさんから頂きました。

セブンパークアリオ柏は、セブン&アイグループが建設中の

大型ショッピングセンターである。

 

 

オープン日ですが、現時点では2016年春としか

決まっていないのが現状だ。

A.Wさんいわく、建物はほとんど出来上がっているらしく、

オープン日が待ち遠しいとの事です。

 

 

プレオープンはあるの?

アリオもイオンモールと同様にプレオープンが実施されている。

もちろん、セブンパークアリオ柏でもグランドオープン日の

前日には、プレオープンがあるだろう。

 

 

セブンパークが出来たら、周辺道路はかなり混雑しそうだ。

というか、ただでさえ混雑しているのに。。。

とA.Wさんは嘆いていました。

 

 

映画館は入るの?

セブンパークアリオ柏は、約200のテナントが入ります。

そして、映画館(シネコン)も入ります。

TOHOシネマが入ることになっています。

 

 

ちなみに、ラウンドワン柏店が閉店しましたが、

セブンパークに移転するそうですよー

※ラウンドワン柏店は1月11日に閉店しました。



スポンサーリンク

ほっともっと出雲大塚町店がオープン

スポンサーリンク



ほっともっと出雲大塚町店が島根県出雲市にオープンします。

なんと、、、島根県初出店のほっともっとです。

ほっともっと出雲大塚町店のオープン日は2016年3月9日。

 

 

そう言えば、島根県に用事があって行った時に、

お昼にお弁当を注文しようと、、、

ほっともっとの店舗を検索したら、

「該当する店舗がありません。」

 

 

その時、ほっともっとが島根県には無いことに初めて気付きました。

今、調べたら日本でほっともっとが無い県は、

鳥取県と島根県だけでした。

 

 

恐らく、これから島根県に大量出店すると思いますよ。

うちの近所でも「ほっともっと」は一気に店舗数を

増やしましたからね。

 

 

鳥取県だけ出店しないというのも馬鹿げているので、

鳥取にも近々オープンするのでは。。。

 

 

ほっともっと 出雲大塚町店 地図

住所:島根県出雲市大塚町748-1



スポンサーリンク

イオンモール徳島が着工!

スポンサーリンク



イオンモール徳島が徳島市で着工します。

西松建設の施工で2016年2月15日より工事が始まります。

イオンモール徳島は、数年前から噂はあったのですが、

本当に出来るのか??という感じでしたよね。

 

 

いよいよ徳島にもイオンモールが出来ます。

しかも映画館(シネコン)も併設されますよー。

四国では唯一、徳島県だけにイオンモールがありませんでしたから、

徳島県民にとっては嬉しいニュース。

 

 

イオンモール徳島は、徳島リバーシティの跡地に建設され、

地上6階建の都市型イオンモールとなる予定だ。

テナント数などは未定だが、100~150店舗程度出店

するものと思われる。

 

 

徳島県ではゆめタウン以来の大型商業施設となる。

ちなみに、、、売場面積は徳島県最大級となる予定。

 

 

 

イオンモール徳島の出店場所

イオンモール徳島が出店するのは、徳島市南末広町。

 

 

 

順調に工事が進めば、オープン日は2017年でしょうね。

待ち遠しいです。



スポンサーリンク
 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ