ほっともっと出雲大塚町店がオープン

ほっともっと出雲大塚町店が島根県出雲市にオープンします。

なんと、、、島根県初出店のほっともっとです。

ほっともっと出雲大塚町店のオープン日は2016年3月9日。

 

 

そう言えば、島根県に用事があって行った時に、

お昼にお弁当を注文しようと、、、

ほっともっとの店舗を検索したら、

「該当する店舗がありません。」

 

 

その時、ほっともっとが島根県には無いことに初めて気付きました。

今、調べたら日本でほっともっとが無い県は、

鳥取県と島根県だけでした。

 

 

恐らく、これから島根県に大量出店すると思いますよ。

うちの近所でも「ほっともっと」は一気に店舗数を

増やしましたからね。

 

 

鳥取県だけ出店しないというのも馬鹿げているので、

鳥取にも近々オープンするのでは。。。

 

 

ほっともっと 出雲大塚町店 地図

住所:島根県出雲市大塚町748-1

ドンキホーテ出雲店のオープン日

島根県出雲市にドンキホーテ出雲店がオープンする。

もちろん、島根県には初出店となるドンキホーテだ。

ドンキホーテ出雲店のオープン日は、2015年12月ごろになる

予定で、既にプレスリリースも発表済みです。

 

 

ドンキホーテ出雲店は、ヤマダ電機出雲店跡地に入る模様で、

すでに改装工事が始まっている。

店舗面積もかなり広く、ヤマダ電機跡地の2階に入る予定。

地元では既に話題となっているようだ。

 

 

 

ドンキホーテ出雲店は、山陰初の店舗。

スターバックスに続き、ドンキホーテまでもが、

鳥取県よりも先に島根県に進出することになる。

ただ、ドンキ出店用地募集エリアに鳥取県も含まれており、

良い物件があれば、鳥取進出も遅くないだろう。

 

 

ドンキホーテ出雲店の場所

旧ヤマダ電機跡地です。

1階が駐車場、2~3階が店舗になっていますが、

ドンキが入るのは2階フロアのみです。

 

■地図

住所:島根県出雲市姫原2-7-5

 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ