サニーサイドモール小倉のテナント一覧

北九州市にサニーサイドモール小倉という商業施設がオープンします。

オープン日は、2016年9月ですが、サニーサイドモール小倉に出店するテナントさんが明らかになってきました。

 

 

全テナント数は100店舗程度になる見込みです。

現時点で判明している主なテナントを紹介します。

 

ファッション系テナント

井筒屋

NEWYORKER

ファッションセンターしまむら

Avail(しまむら系)

ハニーズ

帽子屋Flava

 

インテリア系テナント

ダイソー

パレットプラザ

トイザらス・ベビーザらス

喜久屋書店

思い出横丁

 

サービス系テナント

美容室

保険ひろば

マツモトキヨシ

カーブス

HIS

スタジオアリス

DHC

ハローパソコン教室

クリーニング店

 

飲食系テナント

大阪王将

リンガーハット

はなまるうどん

ミスタードーナツ

サンマルク・カフェ

サイゼリヤ

びっくりドンキー

 

 

サニーサイドモール小倉に出店するテナントは、

生活密着型の店舗が多い印象を受けました。

イオンモールのようなファーストファッションブランドの

テナントは少ないですね。

 

しまむら系の店舗が2店舗も入っているのにはビックリです!

ワイズロード福岡天神店 オープンセール開催

ワイズロード福岡天神店が2015年7月16日にオープンしました。

福岡市のヒデ様より情報を頂きました。

ワイズロードは、スポーツサイクルの専門店で、

福岡天神店でも300台近くを展示販売しているそうです。

 

 

ワイズロードは待望の九州初出店だそうです!!

8月2日までオープンセールを開催しているみたいで、

セール期間中は一部商品を除いて1割引で購入出来ますよ。

 

 

もっと派手なオープンセールを期待していたのですが、

この手の商品って値引率が少ないんですよね。

ただ、型落ち商品は超特価セールで販売されることも多く、

3割引や4割引で買えることもあります。

 

 

東京のワイズロードでは、弱虫ペダルのグッズも売ってましたよ。

 

 

ワイズロード福岡天神店の場所

天神ロフトが入っているビルの地下1階です。

地図は下記の通り。

 

 

営業時間:10:00~20:00

サンリブ西小倉店のテナントについて

福岡県北九州市小倉北区にオープンするサンリブ西小倉店

入居するテナントに関する問い合わせを頂きました。

サンリブは、九州を中心に事業展開するスーパーマーケット。

 

 

サンリブ西小倉店は、西部ガス跡地に出店するそうですが、

スーパーマーケットの他にテナントが入るということでしょう。

 

 

ちょっと調べてもらったのですが、

テナントで確定しているのは、100円ショップのSeriaさんだそうです。

他テナントは不明で、クリーニング店などが入る程度では、、

との事です。

 

 

店舗面積から考えると、2~3店舗ほどのテナントが

入るような気もしますが、、、

何れにしても、地場スーパーに併設されるお店ですから、

物珍しいテナントさんが入るわけではなく、

生活に密着したテナントさんが入るのではないでしょうか。

 

 

サンリブシティ小倉店を想像している人も多いと思いますが、

規模が全然違います。

西小倉店は、断然規模が小さいですよー。

 

 

サンリブ西小倉店のオープン日はいつ?

サンリブ西小倉店のオープン日ですが、

2015年1月21日(水曜日)になる事が濃厚だそうです。

オープン日は正式発表ではないので、ご参考程度に読んで下さい。

 

 

<地図>

イオンタウン黒崎のプレオープン日

イオンタウン黒崎のプレオープン日が決定しました。

プレオープン日は、2014年9月11日(木曜日)、

グランドオープン日が2014年9月13日(土曜日)です。

 

kurosaki

 

イオンタウン黒崎は、福岡県北九州市にオープンする

複合商業施設です。

イオンの子会社であるイオンタウンが運営するショッピングセンターで、

92店舗のテナントが入居します。

イオンタウンとしては、かなり大きい規模のSCです。

 

 

プレオープンの期間は2日間

プレオープン期間は、9月11日~12日の2日間となります。

商業施設のプレオープンといえば、報道関係者や工事関係者、

店舗の関係者しか入場出来ない施設もあるのですが、

イオンタウンの場合は誰でも入場できます。

 

 

また、整理券や入場券なども必要ありません。

大都市圏などにオープンする商業施設の中には、招待状が必要な

ところもあるのですが、イオン系列の店舗は不要です。

 

 

プレオープンと言っても混雑は必至です

グランドオープン日までは、お試し期間のようなものですが、

専門店(テナント)も通常通り営業しているお店が多く、

事実上、通常営業と変わりません。

 

 

なので、、、混雑は必至です!!

 

 

イオンタウン黒崎には、北九州市初出店のお店もあり、

オープン前から地元では結構話題になっていることもあり、

一気に多くの人が来館することは間違いありません。

 

 

変わり種店舗では、ホットヨガスタジオLAVAがオープンします。

北九州では、小倉に次ぐ2店舗目ですが、

全国展開するホットヨガスタジオなので、人気を集めそう。

オープン後は、入会金がお得になっていますよ。

 

 

 

イオンタウン黒崎は、国道200号線に面しており、

近くには大きい商業施設や飲食店が多く立ち並んでいます。

 

<地図>

 

 

すぐ近くにある「東曲里町交差点」は普段から混雑・渋滞が

多く発生しているため、イオンタウンオープン後は、

更なる渋滞が予想されます。

 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ