ミスド(ミスタードーナッツ)2015年福袋の予約開始

ミスドの2015年福袋予約が開始されました。

ミスドの福袋は、昨年も購入しましたけど、

予約はしなかったな~

 

 

2015年のミスタードーナツ(ミスド)の中身を早速近くの

イオンモールに確認しに行ってきましたよ。

ミスドって、最近ロードサイド型店舗が減ってきて、

ショッピングモールに入ってることが多いよね。

 

 

2015年のミスドの福袋は、2種類ありました。

■ミスド福袋1000円

■ミスド福袋2000円

 

私は、1000円の福袋を予約しました。

 

 

気になる中身は・・・

そして、、、福袋の中身は・・・・・・

 

■ドーナツ・パイの引換カード10個分

■リラックマのフードボックス2個

■ミスドカレンダー2015年版

■お楽しみグッズ1個(???)

 

 

ドーナツ・パイの引換カードは、

どこのミスドでも使えるみたいだけど、

有効期限がちょっと短いのがマイナスポイントかな・・・

2015年3月末までなんだよな。。

 

 

私が欲しかったのは、リラックマのフードボックスです!

これ、むっちゃかわいいです!!

デザインが2種類あるんですけど、

デザインは選ぶことが出来ず、福袋を開けてからのお楽しみ。。

 

2014-12-13 17.38.09

 

 

ミスド福袋2015の予約方法

ミスド福袋2015の予約方法は、店頭の申込書に記入するだけ。

私が行ったイオン内のミスタードーナツ店舗では、

12/26から受け取り出来るようでした。

 

 

ちなみに2000円福袋には、

リラックマフードボックスは付いていません。

その代わり、お楽しみグッズが4個入っているんですが、

中身はわかりませんねぇ。。。

ドーナツ20個分のカードが付いてるから、

損は無いと思うけど、私は冒険はしません。

タリーズコーヒーの2015年福袋を予約したよ~

今日、タリーズコーヒーの2015年福袋を予約しちゃいました。

福袋がもらえるのは、2015年元旦からです。。

むっちゃ楽しみです。

 

2014-12-13 23.46.55

 

2015年のタリーズコーヒーの福袋は3種類から選べます。

3000円、5000円、10000円の福袋ですが、

1万円のやつは一部店舗限定らしい。。。

それでも、私が行ったタリーズコーヒーの店舗では、

1万円の福袋も売ってましたよー

 

 

福袋の中身ですが、、、

 

 

・ドリンクチケット

・タリーズコーヒー限定トートバッグ

・福袋限定のビーンズ

 

 

私が購入した3000円の福袋は、

ドリンクチケット5枚、トートバッグ、ビーンズが入ってます。

5000円の福袋は、トートバッグの色が選べないのですが、

3000円のやつは赤と黒から選べるんです。

サイズがちょっと小さめですが、ちょとしたものを入れるには

ちょうどいいサイズだね。

 

2014-12-13 23.47.12

 

福袋のドリンクチケットは、有効期限があるけど、

ショートサイズのドリンクなら何でも使えるのが良いです。

私の好きなキャラメルラテだと、1杯450円するので、

超得した気分になれます。

※有効期限は2015年9月30日

 

 

1万円の福袋だと20枚もドリンクチケットが

入ってるんだけど、さすがにタリーズコーヒーにそんなに

行く機会が無いんで、5枚で十分かな。。

 

 

タリーズコーヒー 2015年福袋の予約方法

福袋の予約方法ですが、タリーズコーヒーの店頭にある

ご予約票に名前や電話番号を記入するだけで完了しましたよ。

感じの良いお姉さんが対応してくれました。

 

 

ついでにチョコラテを注文して、店内でゆっくり過ごしました。

 

2014-12-13 17.01.13

 

タリーズのチョコラテ初めて注文したけど、

なかなか美味しかった!!

2015年もスポーツデポの福袋

いやー1年早いもので、2014年ももうすぐ終わりです。

そして、お正月といえば福袋だね。

私がいつも購入するのは、大型スポーツ店の福袋です。

とりわけ、スポーツデポの福袋はお気に入りです。

 

sdepo

 

 

2015年もスポーツデポの福袋を購入予定!!!

スポーツデポは、子供がバレーボールをやっているから、

普段から結構行くんですよー。

大型スポーツ店の中では、一番お気に入りかな。。

家からも近いし。。

 

 

でも、スポーツデポの福袋はキョーレツに競争が激しい。

特にアンダーアーマーの福袋は人気が高く、

即時に完売するぞーーー。

去年は、激しい競争に勝てませんでした(>_<)

福袋は、1万円でしたが、3万円以上の商品が入ってたそうです。

 

 

負けたことにかなり後悔、、、

 

 

ということで、2015年は必ずゲットしますよー。

スポーツデポの初売りは、2015年1月1日午前10時です。

30分前には、スタンバイ予定です。

 

 

スポーツデポ福袋2015は、予約も出来るけど、、、

ちなみに一部福袋は、アルペン楽天市場店から予約が出来る。

でも、吾輩の欲しいアンダーアーマーの福袋は、

予約販売がないようだね。。

予約があるのは、ナイキやキスマーク、ルコック等。。

やはり2015年の元旦に並ぶ必要があるんですね。

 

 

それにしても、、、

 

 

スポーツデポの福袋2015予約販売は、

今日(12/12)から始まったばかりなのに一部アイテムは、

既に完売している!!凄すぎ。

2 / 212
 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ