WEGO 2015年福袋の中身を見てきました

スポンサーリンク



今年もあと残すところあと1日となりました。

今日は、近所のショッピングモールに入っている

WEGOさんの2015年福袋を見てきました。

WEGOは、原宿系のファッションブランドですが、

爽やかなイメージの服が多くて気に入っています。

 

 

お店の前に到着すると、、、、

ありました!!2015年福袋コーナー!!

 

2014-12-30 13.40.36

 

WEGOの2015年福袋は、

種類は全部で4種類あって、メンズとレディスで各2種類ずつ。

福袋の価格は、1万円と5千円。

店頭の看板には、中身もわかるようになっていました。

 

■メンズ1万円・・・10点

■メンズ5千円・・・7点

■レディース1万円・・・14点

■レディース5千円・・・7点

 

 

ちなみにWeb先行予約では、、、

早々に完売したので、初売りでの競争率は高いです!!

 

 

昨年は2万円の福袋もあったのですが、

今年は1万円以上のラインナップは無いようですね~

私が行った大型ショッピングモールの中のWEGOでは、

限定数量が7個~27個と少なめ。

↑レディスの5千円福袋が最大27個

 

 

私が購入したいのはメンズの1万円福袋。

昨年よりアイテム数が2点減りましたが、

それでも3万円相当の商品が入っているのは魅力的です。

1万円のほうが大人ぽい服が多い気がしますし、

ズボンがGパンなので、、、、

5千円は、赤色とか入っているんで、私的にはナシかな。。

オリジナルバッグは去年の方が良かったなぁ。。



スポンサーリンク
 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ