タリーズコーヒーの2015年福袋 ネタバレ

スポンサーリンク



今日、予約していたタリーズコーヒーの2015年福袋

受け取りに行ってきました。

なので、中身を公開したいと思います!!

ネタバレです。

 

<中身の写真>

IMG_0127

 

私が予約していたのは、3000円の福袋です。

タリーズコーヒーのオリジナルバッグの中に入ってるんですよー

バッグはチャックも付いてたし、可愛いです。

生地もしっかりしているし、中に小物を入れるポケットも付いてました。

バッグの大きさもちょうどいい。

 

 

そして、、、、

肝心の中身は、、、、

 

 

・グァテマラ産 レギュラーコーヒー(粉)180g

(写真左上)

・レギュラーコーヒー(粉)15g×4パック

(写真真中上)

・タリーズコーヒーオリジナルマグカップ

(写真右上)

・コーヒーキャンディー

(写真マグカップの下)

・ドリンクチケット×5枚

 

 

ドリンクチケットの有効期限は、2015年9月末まで。

有効期限は、サンマルクカフェに比べると、かなり長いです。

しかもショートサイズのドリンク全てに使えるんですよ。

ちょっと贅沢にカフェタイムをしたい時に使えます。。

 

 

今、出ている抹茶ホワイトモカ飲みたいです~

 

 

タリーズコーヒーの福袋は、3千円、5千円、1万円の

3種類があって、私が予約した時には1万円の福袋は既に売り切れ。

今日(2015年1月1日午前11時ごろ)受け取りに行った時は、

かなり残数が少なくなってました。

やはり人気だね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク
 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ