御殿場アウトレットの2015年福袋

スポンサーリンク



2015年元旦は、御殿場アウトレットに福袋を買いに出かけよう

と思います。
既にミスドとタリーズの福袋は予約済みだけどけどね。
御殿場アウトレットに行くのは、3,4年前ぶり。
前回は、何気なく立ち寄ったけど、今回は福袋の購入目的だ。

 

今まで色々なアウトレットモールに行ってきたけど、
スケール、店舗数など総合的に見ても御殿場の

アウトレットが一番良いような気がします。

 

御殿場アウトレットで狙っている福袋は、
・アディダス レディース福袋
・アディダス キッズ福袋
・ジェラート ピケ福袋

 

どちらの福袋も人気が高いので、

2015年元旦9時には入店しようと考えています!
そうそう、、、御殿場アウトレットの2015年初売りは、

1日の午前9時からオープンするみたいだよー

 

ちなみに2015年元旦は、開店時間が1時間早まり、

午前6時から並ぶことが出来るそうだ。

遅くとも午前8時には到着するように行きたい。

 

 

人気店の福袋は速攻で完売するぞ!!

特にジェラート ピケの福袋は、人気が非常に高いので、
即効完売するような気がする。
350個用意されているみたいだから、走れば間に合うかな。。

 

実は、ジェラート ピケの2015年福袋はネットで

買おうと思っていたのですが、
すぐに完売してしまい、買い損ねたんですよー。(>_<)
だから、リアル店舗で買わざるを得ない状況。
でも、絶対はずれが無いよ。ジェラート ピケは。

 

アディダスの福袋は、メンズは800個ぐらい用意されてるんだけど、
レディースとキッズは個数が少ないから、要注意。
キッズはバレーボールをやっている長男用に購入しまーす。

 

あと、友人が行ってたけど、

御殿場アウトレットに入っているハーゲンダッツでも
福袋の販売を毎年やっているみたいで、結構お得らしい。
時間があれば、のぞいてみたいと思いますー!



スポンサーリンク
 

プロフィール


商業施設好きの中年ブログ侍です。

日本国内でオープンするショッピングセンター、家電量販店、スーパーマーケットなどの情報を更新していきます。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

サイト内検索

ページの先頭へ